SideValve Custom Club

Under ground, SideValve custom club.

03« 2017 / 04 »05
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.

 


category: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]   TB: -- | CM: --

go page top

Rainy Tuesday 

朝外に出たら、ちょうど降っていなかったので…ついついエンジンをかけてしまい。
着込んだ防寒対策が有効かどうかを調べたかったのです(´Д` )

勢いで乗り出した途端に降り出して、割と本降り状態の中を走っていたのですが、ふと気がつくとエンジンヘッドのフィンで、雨粒がじゅうじゅうと昇華されてました^^;
まるでフライパンの中の水分のよう。
パンヘッドだったら目玉焼き作れそうですね…。←


上→ヒートテック二枚重ね+ライトフリース+モンベルのフリース&ヤッケ+ドイツ軍コート(中綿なし)
下→ヒートテックレギンス+C17 Body Fire+防風オーバーパンツ的なもの

雨でびしょびしょになりましたが、中は汗かく寸前でした。
この組み合わせで、しばらく乗れるかな…。
オーバーパンツがちょっと気に入らないですけれど(>_<)
名を捨てて実を取るか…やせ我慢してでもジーンズで行くか…悩みどころです(~_~;)

レディースの防風ジーンズが安く出ればいいのに…!



本当はエンジンが冷えたら、タペットの下のガスケットとかオイルポンプのガスケットとかを替えるはずだったのですが、色々ありまして実現ならずσ(^_^;)



で、リアフェンダーの加工をちょこっと。



本来フレームに直接フェンダーを付けるようにしてあったそうなのですが、フェンダー取り付け用のボルト穴には、バッテリーケースステーが取り付けてあります。

なので増えたバッテリーケースステーの厚みの分を考慮して、フェンダーが取り付けられるように、フェンダーステーを緩く曲げていきます。

半円型のステー部分は金づちで潰して、カーブを描いている部分はバーナーで焼いてモンキーで曲げました。



とりあえず、フェンダーの2箇所のボルト穴と、フレーム側の穴が合わせられました。



ちょっとカッコいい…(((o(*゚▽゚*)o)))←



あと、店主から中古のテールライトもらっちゃいました!
ナンバー&テールライトステーは自作するように、との事ですσ(^_^;)



明日は、オイルポンプのガスケットだけでも替えたいと思います(>_<)

category: 46U

thread: Harley-Davidon - janre: 車・バイク

tag: フェンダー  防寒対策  テールライト 
2012/11/06 Tue. 20:06 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

