SideValve Custom Club

Under ground, SideValve custom club.

07« 2017 / 08 »09
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.

 


category: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]   TB: -- | CM: --

go page top

タンク交換とサーモバンテージ 

本日の始動。10回位。チョーク引いたままかけられるようになったかも(((o(*゚▽゚*)o)))


いつものようにちょい乗りして、ガソリン満タンにして帰還。



数週間振りに、ピーナッツタンクに戻しました♪
やっぱりカッコいいねぇ~(笑)←自画自賛



Edwin for Ridersの防風ジーンズで乗っているのですが、やっぱり右脚内側が火傷しそうになる事がしばしばで。


UG「包帯みたいなの、巻けないかなぁ」
店主「巻けるんじゃね?」
UG「マフラー外さないと巻けないですよね?」
店主「簡単に外れるよ。ナット外してスプリング外すだけ」
UG「何それ、やってみたい!」




という事で、外しました!
本当に排気口近くのナット1個と、エンジンと繋いでいるスプリングを外すだけでした。



サーモプロテクトラップ(バンテージ)を試し巻きして必要な長さに切り、水で濡らして(乾いたら締まるのです)巻くだけです。





巻き終わりを留めて完成。
これで少しは熱くなくなるかな…。

包帯姿のUを見て「綾波みたいだな!」と言われました\(^o^)/


私が思い浮かべたのは、AKIRAの鉄雄でしたけれどね!←

category: 46U

thread: Harley-Davidon - janre: 車・バイク

tag: キック  タンク  マフラー  バンテージ 
2012/11/22 Thu. 20:37 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

