SideValve Custom Club

Under ground, SideValve custom club.

05« 2017 / 06 »07
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.

 


category: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]   TB: -- | CM: --

go page top

人間の方がポンコツだった\(^o^)/ 

週末辺りから、左肘が痛いな~何処かにぶつけたかな?と思っていたのですが、昨日になったら動かすのも辛い位に。




痛い痛いと言いながらも、TW-200のブレーキシュー交換をする事になり、



上の写真の赤いジャッキが、リアまで持ち上がってしまって使えなかったので、天井から吊ってタイヤを外し



ブレーキシュー。
ところが、取った新品パーツが合わなかったらしく。
シューの裏表をひっくり返しただけで、そのままタイヤを戻しました…。(←作業は店主が)
続きは装着出来るシューが届いてからとの事です。



で、外回りがてら乗ろうとUのエンジンをかけたのですが、肘痛が酷くなる一方だったので、やむなく車で外回りに行ったあと整骨院へ…。

肘の炎症は、どうやら腰とか肩とかの動きが悪かったり、歪だったりするせいみたいです…。
振動とかを吸収しきれなくて肘に出たのではないか…と。
いつもUに乗ったあとに痛くなっていたので、変に力んでしまっているせいかもしれません(>_<)

肩甲骨を動かすストレッチを勧められたので、消炎鎮痛剤とストレッチで治したいと思います(>_<)



今日は肘の調子を見ながら乗ってます。
キックの時に、左肩に負荷がかかると痛くなるっぽい…。
でももうちょっと乗ってくる。

category: OTHERS

thread: Harley-Davidon - janre: 車・バイク

tag: ブレーキ  怪我orz 
2012/10/17 Wed. 13:06 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

指挟んだ…orz 

午後、エンジンが冷めたら、以前からキュルキュル言っていたプライマリーのベルトを調整するはずでした。

諸用が終って、Uをガレージに入れて作業…というところで、バイクを倒してしまい(←…)、引き起こす際に右手親指をハンドルとフレームに挟んで腫らしてしまいました(>_<)

自分で引き起こそうとして持った場所を頭で認識して「あ、マズイ所を持ってる」と思った時には、思いっきり挟まれていて。
「あー挟んだー(←呑気…)」と言うと、すぐに店主がハンドルを動かしてくれたので、さほど酷くはならなかったようです。
医者で診察待ちをしていた時に、自分の迂闊さを深く反省しました…orz

本人は思った程痛くないのですが、医者は動かすなと言うし、これから腫れて痛くなると言われるし、店主には「ベルト調整は力仕事だから、それじゃ無理」と言われ。

前にベルト調整の下調べをしたら、ミッションのボルトを外して動かす…とあったので「ミッション動かすから?」と聞くと、やはり「そう」との事。

今日は諦めて、コフィンタンクとフェンダーの錆び取りを仕上げて作業終了。


今日は冷して寝て、明日腫れもそこそこで痛くなかったら乗れるかなぁ…。


Uは、グリップが少し切れてしまいました(>_<)ごめんね~(>_<)

category: 46U

thread: Harley-Davidon - janre: 車・バイク

tag: 怪我orz 
2012/10/10 Wed. 20:37 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

