SideValve Custom Club

Under ground, SideValve custom club.

03« 2017 / 04 »05
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.

 


category: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]   TB: -- | CM: --

go page top

コフィンで決定…? 

本日、始動キックは20回ほど…orz

空キック5回でオンにしてキックしてみると、パン!と音が。
おお、初めてチョーク引いたままで音が出た(笑)
でもそれきり、ウンともスンとも言わず。
結局またもや、チョークを戻してからかかりました。
あんまり試行錯誤すると、ハマっちゃうかもしれませんが…でもくやしいから、キック5回以内でかけてみたい(笑)

もう少し色々試してみて、最善の始動を探します。



そんな訳で、朝一で給油に出発。
2.16L入ったので、昨日入れた6Lを足すと、コフィンタンクは8L入るようです。
やっぱりコフィンメインでいこうかな…。

そのままセルフで待ち合わせて、ツレとツーリング練習のちょい乗りをしてきました。
お互いに普段ソロライドなので、やっぱり少し気を遣いますね~。
でも、どちらもマイペースなので、連れ乗りしても無理なライディングはしなさそうです。
そして乗り始めは寒いけど、降りる頃には暑い!そして熱い!←エンジンが

明日は雨予報だけれど、朝降っていなかったら乗りたいなぁ…。



日中、イベントで起震車体験をしてきました。
震度7を体験したのですが、何というか…凸凹道でUに乗っているデジャヴ…。
横で吹っ飛びそうになっている子どもを押さえながら、そう思いました。←振動自体は割と平気

割れるガラスも倒れてくる家具もない、ある意味安全な箱の中だからこそ、そんな感想なのですが、これが突然襲ってきたら…やはり怖いです。
家の家具は耐震金具を付けてありますが、もう少し色々備えをしよう。と思いました。
そういう風に考えてもらうための、起震車体験の提供でしょうし。

で、800回空キックを踏んでも、連日キック始動してても、どんな作業してもどこも筋肉痛にならないUGですが、先程から腕を背中に回すと、ほんのり痛いんですよね…。

これは起震車の震度7のせいなのか、昨日のタイヤ交換のせいなのか^^;
それとも単なる○十肩?!←



今思い出したのですが、昨日じーちゃん運転の耕運機の後ろをUで走ったのですが、右折する時に手信号で合図出してました!

久々に手信号見ちゃった!
じーちゃん、ちょっとカッコよかった!w

category: 46U

thread: Harley-Davidon - janre: 車・バイク

tag: タンク  コフィンタンク  キック  手信号 
2012/10/27 Sat. 18:05 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

