SideValve Custom Club

Under ground, SideValve custom club.

05« 2017 / 06 »07
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.

 


category: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]   TB: -- | CM: --

go page top

Hot Rod Custom Show搬入してきました 

イベント前日の搬入にいってきました。(まだ帰路途中ですが)

往路も復路も事故渋滞で、止まらずに動いているだけマシ…位の混み方だったのですが、搬入の方は無事に終わりました。
搬入時にバイクを下ろすのを手伝って下さった方々、ありがとうございましたm(_ _)m(ちょっと特殊な長さのバイク2台だったので、助かりました!)


搬入されたバイクを、ざっと見てきましたが、サイドバルブが増えましたね~。
増えたと言っても、合計で10台位でしたけれども。(笑)

少し前のイベントでは、片手程しか出ていなかったので、それから比べると増えたな~と思います。
KRも置いてありましたよ。


さて、来週からは時間を作ってコフィンタンク化です。
今回のイベントで、いい意味で刺激を受けて、いい意味で感化されて、それを取り込めたらいいな~と思います。

category: OTHERS

2012/12/01 Sat. 19:53 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

人間の方がポンコツだった\(^o^)/ 

週末辺りから、左肘が痛いな~何処かにぶつけたかな?と思っていたのですが、昨日になったら動かすのも辛い位に。




痛い痛いと言いながらも、TW-200のブレーキシュー交換をする事になり、



上の写真の赤いジャッキが、リアまで持ち上がってしまって使えなかったので、天井から吊ってタイヤを外し



ブレーキシュー。
ところが、取った新品パーツが合わなかったらしく。
シューの裏表をひっくり返しただけで、そのままタイヤを戻しました…。(←作業は店主が)
続きは装着出来るシューが届いてからとの事です。



で、外回りがてら乗ろうとUのエンジンをかけたのですが、肘痛が酷くなる一方だったので、やむなく車で外回りに行ったあと整骨院へ…。

肘の炎症は、どうやら腰とか肩とかの動きが悪かったり、歪だったりするせいみたいです…。
振動とかを吸収しきれなくて肘に出たのではないか…と。
いつもUに乗ったあとに痛くなっていたので、変に力んでしまっているせいかもしれません(>_<)

肩甲骨を動かすストレッチを勧められたので、消炎鎮痛剤とストレッチで治したいと思います(>_<)



今日は肘の調子を見ながら乗ってます。
キックの時に、左肩に負荷がかかると痛くなるっぽい…。
でももうちょっと乗ってくる。

category: OTHERS

thread: Harley-Davidon - janre: 車・バイク

tag: ブレーキ  怪我orz 
2012/10/17 Wed. 13:06 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

ブーツ修理 

今日は諸用で待機だったので、ファスナーの壊れたブーツを修理する事に。





こんな状態。
上の方もガタガタ+金具横の布地部分が破れてしまいました(>_<)



壊れたファスナーを外して、新しいファスナーを縫い付けます。
新しいファスナーは少し長いので、不要部分の金具をペンチで取っ払って長さを調節。

この靴、購入当初に中のベロ部分がちゃんと縫われてなくて、クレーム出すのも面倒で自分でちくちくと縫って直したりしたので、ちょっと愛着があります。

ファスナー壊れた時に、そろそろ買い換えよう…と思っていたのに、つい新しいファスナーを買ってきてしまいました。

ミシン縫いの跡を手縫いするので、結構時間がかかっちゃいました。



完成。
これでもうしばらくは履けそうなので、その間にじっくりと次のブーツを物色します。

ハーレーのロガーブーツとか、どうなんだろう…。

category: OTHERS

2012/08/02 Thu. 23:39 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

