SideValve Custom Club

Under ground, SideValve custom club.

05« 2017 / 06 »07
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.

 


category: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]   TB: -- | CM: --

go page top

作業メモについて 

休みにアベンジャーズを観てハイテンション→何故かピアス穴を2つ増やしたUGですこんにちは!
スタッフロール後のアレがシュールで、ツボに嵌りましたw




いつも後々のためにメモを取りながら作業しているのですが、とにかく書き殴りなのと、あちこちのページに後から思った事・気がついた事を追記しているので、読みにくい事この上ないのですorz

予定としては、後で清書して自分マニュアル化するつもりなのですが、そんな自分用メモを、清書前の暫定まとめ的にここの記事の追記欄に書いておこうかなぁ~と思っています。
後は、読み直して間違えている記述とかの修正もしたい…。
気が向いたらぼちぼちやる感じなので、きっちり読みやすく整理整頓…は無理かもしれませんが。

そんな感じで今後既成記事に、ちまちまと追記・修正が入るかもしれません。

category: INFORMATION

2012/08/21 Tue. 11:32 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

