SideValve Custom Club

Under ground, SideValve custom club.

11« 2012 / 12 »01
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.

 


category: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]   TB: -- | CM: --

go page top

師走に走る 

風邪も良くなってきたので、また毎日のように乗っていますw笑

年の瀬だけあって、周りの車の運転がちょっと怖いです( ー`дー´)
目の前逆走して来られたり、こちらを見ずに右左折してきたり、黄色センターライン一車線で左から追い越してきたりとか。
普段からきっちり車間距離を取っているので、それが気に入らなかったのかもですが、それにしても無茶振り運転が多いです…。
前後渋滞している道で、バイク2台(ツレも一緒だった)無理抜きした所で、到着時間はあまり変わらないと思うのですけれどね。



風邪引く前に、色々あって急制動したのですが。
フルブレーキかけたら、前後バラバラにタイヤが派手に滑りました/(^o^)\

トライアルタイヤなので、アスファルトは滑るものらしいのですが、それにしてもあまりの暴れっぷりに、店主に「トライアルタイヤは滑るですよ。どうしたらいいですかね?」と言うと、

店主「乗りが足りないんだよ。もっと乗らないと」

と真顔で返ってきましたが、どうしましょう…。
言われなくても乗っていますが…多分、自分がUでヒルクライムしてみたいからタイヤ替えない。とか、そんな理由ですよね?

まあいいです。とりあえず乗りますよ( ー`дー´)



今年中に、あと2、3回乗れたらいいな~。
ちょっと早いかもですが、みなさま無事故で良いお年をお迎え下さい(*´ω`*)

category: 46U

2012/12/28 Fri. 22:32 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

