SideValve Custom Club

Under ground, SideValve custom club.

06« 2018 / 07 »08
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]   TB: -- | CM: --

go page top

かもしれない運転 

本日も、外回りの用事を作って(ぇ)乗ってきました~。

夕方、対向車線は渋滞で動いていません。
そして渋滞を横切って、向こうの路地に右折したい車が右前方に停車中。
その右折待ち車の向こう側から、路地から左折で飛び出してきた車が目の前に。


私、フルブレーキ。
またもや前後タイヤがバラバラに滑るのを抑えて、停車寸前で態勢を立て直し。
出てきた車、慌てて左に避けて。


どうして確認もせずに、しかも逆走で飛び出してくるんでしょうね…。

そこは、時々右折車が飛び出してくる場所なので(飛び出してくるんです…多分バイクを見てない…)「飛び出してくるかもしれない」と気を付けてはいる場所なのですが、まさかこっちに向かって逆走(左折)してくるとは。(´・ω・`)
多分、渋滞の反対車線を逆走して、どこかに右折する気だったのでしょう。

私も車も、すぐに気付いて停まれたからいいものの、どちらかの停車が遅かったら事故になっていたかもです。


本当に危険予測運転は重要ですよね。
私も今以上に気を付けます。




っていうか、こうなるともう「周りの車がいつ攻撃してくるか判らない…!」とか思っていないとダメだと思うんだ(´;ω;`)
ホント、気を付けて運転して欲しいです…(´;ω;`)

category: DIARY

thread: Harley-Davidon - janre: 車・バイク

2013/01/27 Sun. 00:22 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

この記事に対するコメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://knocker2ug.blog41.fc2.com/tb.php/136-52f316bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。