FC2ブログ

SideValve Custom Club

Under ground, SideValve custom club.

08« 2018 / 09 »10
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]   TB: -- | CM: --

go page top

まずは片付けから… 



Uの現状。
山のようにウエスやらが積まれていたので、それはどかしました…orz
とりあえずは作業スペースを作るために、周囲の片付けから始めています。



そして高い棚の上(つまり、使わないから上げられてしまっていた)から、タンクとリアフェンダーを下ろしました。

現在、コフィンタンクとワンオフのリアフェンダーが付いているのですが、それをそのまま使うには、まずは錆を落としてサンドペーパーをかけて綺麗にしてから塗装しなければならないとの事。
なので、最初に付けていたラベンダーカラーのタンクとフェンダーに付け替える事にしました。(こっちはそのまま使えるので)

コフィンタンクは、知らぬ間に店主に勝手に付け替えられちゃったヤツなんですよね。
その時は「コフィンかっこ悪い…」と嫌だったのですが、今見たらコフィンでもいいなぁ…と思わないでもない。

まずは動くようにするのが最優先ですが、動くようになったらコフィンタンクとフェンダーも、塗装したいと思っています。


ちなみに、二級整備士でこの道二十数年の店主に「現状から乗れるようにするには、どの位かかる?」と聞いたら「俺なら二週間かな~」と言われました。
…私はどの位かかるでしょうか(笑)

それと、何をどうしたらいいかも判らない門外漢なので、何を勉強すればいい?と聞いたところ「まずは内燃機だな」との事なので、その勉強も頑張ります。


前々回の更新の後、色々煩雑な事まで考えすぎて何も書けなくなりました。
色々な意味で思い腰がやっと上がったので、今度こそ動くようにします。

category: 46U

tag: タンク  フェンダー 
2012/07/17 Tue. 18:23 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

この記事に対するコメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://knocker2ug.blog41.fc2.com/tb.php/20-14c68696
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。