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SideValve Custom Club

Under ground, SideValve custom club.

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ならし開始です! 

まずは昨日の話。



足クラッチがですね、遠いんです…。
クラッチ切るのはいいのですか、繋ぐ方はつま先が届かないんです。

という事で、補助プレートを曲げてもらいました。
それにボルト穴を開けて、バリ取りをして塗装。

ところが、それでもあとちょっと届きません…(/ _ ; )



ので、厚めのアルミを噛ませて、ようやく自分仕様になりました!
UG専用機…w

…で、ラバーの取り付けの時に締めすぎて、ネジがもげちゃいましてorz
ラバーの中の、空いたプレートの穴を拡張して、上からボタンキャップボルトで締めました。


そして夕方「空キック百万回踏んで」と言われ、プラグを外して空キック…!
疲れたら休んで、また踏んで…で、途中ちょっと数えたら400回(100本4セット)は踏んでいたので、多分倍=800回は超えていたかと。
踏んで踏んで…時間切れ。作業終了~。


で、昨日の時点で残りの作業は配線とブレーキホースのエア抜きだったのですが(もっとあったかもだけれど、私が理解出来たのはその位)、今日外回りしてガレージに行ってみると。



エンジンがかかってました…!
↑大事な事なので二度i

えええ?!
配線終わってるの?!ブレーキ効くの?!

と、あわあわしながらウロウロしていると、どうやらオイルがちゃんと回っていない様子。
行きの途中までは行くけれど、オイルポンプに辿り着いていないっぽいです。
オイルラインは私が引いたのですが、ラインが上下しているので、登りの部分で止まってしまっているようです。

で、行きのラインだけ店主がフラットに引き直してくれて、その間にガソリンタンクのフューエルコックからガソリンが染み出ていると指摘されたのをシーリングし直して、再びエンジン始動。
今度はオイルゲージも動いてます!


「1000km位はならしな~」
という事で、ちょこっとだけ乗りました!!
ガレージの、駐車場という名の狭いジャリ空き地で!!(直線10mあるかないか?)
そして「半クラは吹かさないとエンストするよ」との事なので、ちょい開け気味でクラッチ繋ぎます。


ケツ暴れたままロケットスタート…!



うゎ、ノンロッカーじゃなくて良かった!久々に乗って、いきなりノンロッカーだったら吹っ飛んでたわ!という有様に。

初めての左手ブレーキにもたついて、クラッチ切るのが頭から抜けてました\(^o^)/
止まれて良かった…orz


何度かスタートの練習をして、今日はここまで。
「このバイクは頻繁に乗らないとダメだよ」と言われたので、明日から時間を作って慣れます。
そしてならします。




とにかく、乗ります!!(((o(*゚▽゚*)o)))


そして店主。
ありがとうございます…!!

category: 46U

thread: Harley-Davidon - janre: 車・バイク

tag: ステー  クラッチ  ワンオフ  キック 
2012/09/27 Thu. 22:01 [edit]   TB: 0 | CM: 0

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