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SideValve Custom Club

Under ground, SideValve custom club.

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バッテリーが原因でした 

バッテリーが4Vしかなかったのがかからない原因だったようです。
一晩充電してからキックを踏んだら、それはもう素直にかかりました…!

今日は時間がなくて、エンジンをかけただけでしたが、2回かけて2回ともすんなりかかって嬉しいです♪
でも一晩充電しても13V位から上がらないので、充電周りをチェックしないと、だそうです。


そして店主に「はい、これ」と渡された白い物体。





白いリアブレーキペダルと、クラッチペダルです。
今のはクラッチ切る側が踏みにくいから変えてみて~と。
ふおお、これで全部白で統一されたじゃないですか!何かカッコいいw


そして、ショベル以前のモデルは、何もしなくてもバッテリーの放電(消耗)がかなりあるそうです。
だから、こんな問題が起きてしまったのではないかという事で。



バッテリーにスイッチを付ける事になりました。
明日は、スイッチの取り付けステーから作ります。



そしてそして!
ついに車検証が届きました…!!
ナンバーにステッカーも貼ったので、これで乗れます!

明日は午前中雨予報みたいですが、午後晴れるといいなぁ。

category: 46U

thread: Harley-Davidon - janre: 車・バイク

tag: バッテリー  スイッチ  キック  ペダル 
2012/10/03 Wed. 20:55 [edit]   TB: 0 | CM: 0

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